5/4Super Comic CIty222013/05/02

5/4 Super Comic City22  西1 A42a「RAYTREC」 

新刊は1種
「天空のかささぎ橋」カヲル×シンジ 18禁
読まない方がお楽しみいただけるかも…→サンプル Pixiv

間に合えば、無配コピまんがペーパーがある…かも…。
「棺シリーズ総集編」の再版が出来上がって参りました。
それから、書店の隅っこで三角座りですんすん泣いてた在庫を引き取りました。
宜しければお嫁にもらってください。

キラキラの紙の表紙が18禁、つるつるの紙の表紙が全年齢ギャグ本です。
18禁の本をご購入の場合、お若く見える方にはお声をかけることがあります。
公的な身分証をお持ちください。

「Q」の円盤がでましたね。
まだそんなに見れてないのですが、うちゅうルンバがeva mark.4なのはビックリしましたね
これからいつでもカヲルとシンジのきゃっきゃウフフが見られるかと思うと胸熱です。
その後の事を考えると胸圧でもあるかもしれません。
何度も見て感情を揺さぶられたいと思います。

スパコミありがとうございました2013/05/05

スパコミ無事終了しました。
快晴だったし新刊と無配のペーパーも無事出せて良かった良かった。
お尋ねいただいた皆さん、差し入れ等の気を遣って頂いた皆さんありがとうざいます。
しあわせ〜

コンビニを何件も探しまくって見つからなかったエヴァチーザもいただきました。
エヴェチーザは私をハメようとして暗躍している秘密組織の流した都市伝説だと
思い込んでいたのですがホントにあったんですね!
おかげさまで実物を見ることができました。
ありがとうございました。

次は夏コミに申し込んでいます。
カヲシンとギャグ本両方だすぞ〜!
受かれば…ですが。

新刊の書店委託をお願いしています。
「天空のかささぎ橋」表紙
「天空のかささぎ橋」カヲル×シンジR18
とらのあな
アニメイト
KAC

スパコミで配った無配カヲシンペーパーはこちら(pixiv)

届くまではQの円盤見倒すぞ〜!
と、息巻いていたもののいざ届いてみたら見るのに勇気が沢山要りますね。
あまり見れてない…。
みっ、みるっ!(どきどき)