夏コミ8/10(土)東6シ-33b「RAYTREC」2013/08/04

RAYTRECは夏コミに参加致します。

夏コミ8/10(土)東6シ-33b「RAYTREC」

お品書き


新刊は2冊
「愛のままにわがままにボクは着るものを身につけない」オールキャラギャグ 全年齢向け
「天使よ銃を取れ」カヲル×シンジ 全年齢向け
リンクはpixivのサンプル画像になってます。

新刊委託
とらのあな
「愛のままにわがままにボクは着るものを身につけない」
「天使よ銃をとれ」

アニメイト
「愛のままにわがままにボクは着るものを身につけない」
「天使よ銃をとれ」

kac
「愛のままにわがままにボクは着るものを身につけない」
「天使よ銃をとれ」

ギャグ本でこぼれたネタがあるのでこれから描いてコピって行きますね。
できるかな〜?

その他に5月と2月に出したカヲシン本等々、既刊を持って行きます。
本屋さんの隅っこで体育座りでスンスン泣いてた本が3冊とか出てきたのでそういうのも…

新刊は2冊とも全年齢向けですが、既刊のカヲシン本には18禁のものもあります。
表紙の紙でギャグとカヲシンが区別できるようになってます。
つるつるの紙がギャグ、キラキラの紙がカヲシンです。

尚、成人向けの本をご希望の場合は年齢確認をすることがあります。
年齢を確認出来る公的な身分証明書をご携帯ください。

夏コミは今の天気予報によると、35度ですってね。
「いのちをだいじに」を合い言葉に勇気ある撤退も視野に入れて戦い抜きましょう。

価格.comのmy rackにてコミケ情報と商業誌情報を紹介して頂いてます。
宜しくお願い致します。

夏コミを前にpixivに載せて頂いていた「棺シリーズ総集編」を削除します。
100p超えの拙い作品ですが沢山の皆さんに読んで頂いてありがとうございました。

スパコミありがとうございました2013/05/05

スパコミ無事終了しました。
快晴だったし新刊と無配のペーパーも無事出せて良かった良かった。
お尋ねいただいた皆さん、差し入れ等の気を遣って頂いた皆さんありがとうざいます。
しあわせ〜

コンビニを何件も探しまくって見つからなかったエヴァチーザもいただきました。
エヴェチーザは私をハメようとして暗躍している秘密組織の流した都市伝説だと
思い込んでいたのですがホントにあったんですね!
おかげさまで実物を見ることができました。
ありがとうございました。

次は夏コミに申し込んでいます。
カヲシンとギャグ本両方だすぞ〜!
受かれば…ですが。

新刊の書店委託をお願いしています。
「天空のかささぎ橋」表紙
「天空のかささぎ橋」カヲル×シンジR18
とらのあな
アニメイト
KAC

スパコミで配った無配カヲシンペーパーはこちら(pixiv)

届くまではQの円盤見倒すぞ〜!
と、息巻いていたもののいざ届いてみたら見るのに勇気が沢山要りますね。
あまり見れてない…。
みっ、みるっ!(どきどき)

5/4Super Comic CIty222013/05/02

5/4 Super Comic City22  西1 A42a「RAYTREC」 

新刊は1種
「天空のかささぎ橋」カヲル×シンジ 18禁
読まない方がお楽しみいただけるかも…→サンプル Pixiv

間に合えば、無配コピまんがペーパーがある…かも…。
「棺シリーズ総集編」の再版が出来上がって参りました。
それから、書店の隅っこで三角座りですんすん泣いてた在庫を引き取りました。
宜しければお嫁にもらってください。

キラキラの紙の表紙が18禁、つるつるの紙の表紙が全年齢ギャグ本です。
18禁の本をご購入の場合、お若く見える方にはお声をかけることがあります。
公的な身分証をお持ちください。

「Q」の円盤がでましたね。
まだそんなに見れてないのですが、うちゅうルンバがeva mark.4なのはビックリしましたね
これからいつでもカヲルとシンジのきゃっきゃウフフが見られるかと思うと胸熱です。
その後の事を考えると胸圧でもあるかもしれません。
何度も見て感情を揺さぶられたいと思います。

連弾ありがとうございました2013/02/17

遅くなってしまいましたが「君との連弾」でお運びいただいた皆様ありがとうございました。

大人なのに人見知りボッチ大全開が勇気をだして参加してきました。
新刊も出せたし、バレンタインペーパーとちっこいチョコもおまけに付けられたので
良かったです。

全部カヲシン空間。

「少しこの世界に留まっているからね。」
結構な感慨無量でしたよ。
エヴァのカヲシン大好きでこの風景を見たくても見られなかった人もいる幸福空間だと
思うとですね。
2周目だから分ることもあるさってことで。

バレンタイン無配ペーパーはPixivで見られます。

次ですが、スパコミと夏コミに申し込みました。
春コミと関西連弾はお休みです。
スパコミの次の日の連弾どっしよっかな?(人見知り爆発中)

スパコミではちょっと目の据わったカヲシンを始めようと思いますよ。
自分の中でやっと固まってきたんだよ〜遅いよ〜難解なんだよ〜「Q」〜

あ、あとですね。
お問い合わせの多かった「棺シリーズ総集編」の再版を考えてます。
pixiv(18禁ゾーン)にほとんど載ってるのでいらないかなぁ?
と思ってたんですが、意外や意外。
紙媒体で並べたいという方がいらっしゃってですね。
もう、赤字でもっ!って気分になりました。
でも、やっぱキツいのでwフェア狙いってことでスパコミになってしまうこと
お許しください。
つきましては、ラストまでのpixivアップはちょっと間見合わせでお願いしたいと思います。
もしもお待ちいただいている方が万が一いたら申し訳ありません〜〜〜〜
ギャグ本の方アップじゃダメかな???男の娘の最初の方が載ってる本です。

考えたらカヲシンでギャグ本出してなかったな。とか、
オールキャラギャグ本でカヲル出せば全部それもんじゃねーか!とか。
待てよ?
カヲルだけの本のネーム一冊分あるな。とか。
カヲシンの何でもない話も書き散らかして一本あるな。とか。
男の娘シンジの続きとか。

出来るか分んない妄想って楽しいニャ〜

お付き合いいただけましたらありがたいです。とほ。

2/11 君との連弾2013/02/07

スゴいタイトルのイベントにでます。

2/11 君との連弾 TRC東京流通センター
B1 「RAYTREC」

新刊は

「男の娘シンジがもっと大人になっちゃう」(18禁)
題名通りの男の娘シンジが大人になっちゃうカヲシン本です。

表紙はこちら↓
(18歳以上のアレな自覚のある方はめくってください)
「男の娘シンジがもっと大人になっちゃう」表紙
なか見本はこちら(Pixiv)18歳未満の閲覧はできません。

新刊発行に際しまして一冊目の
「男の娘シンジが大人になっちゃう」を再版致しました。
在庫切れしてました冬コミ新刊の
「紅シリーズ総集編」も再版しましたので、宜しければどうぞ。

家にちょびっとあった
冬コミ新刊の
「ムゲンの空」と、原稿探ってたらでてきた
「棺シリーズ総集編」3冊も持って行きます。(3冊って…ひでぇ)

全ての本は18歳未満の方の閲覧、購入はできませんのでご理解の程お願い致します。
尚、お若く見えた方は身分証の提示をお願いすることがありますので
公的な身分証をご持参ください。

寂しいので全年齢向けカヲシンフリーペーパーを作ろうと思ってます。
できるかな?
出来たか出来ないかはツイッターで(今、風邪ひいててのぅ)

私はピアノの横っちょの木となってカヲシンスキーしかいない空間を楽しみます。

書店委託

新刊
「男の娘シンジがもっと大人になっちゃう」
とらのあな
とらのあなプリンセスサイド
アニメイト

既刊の再版
「男の娘シンジが大人になっちゃう」
「紅シリーズ総集編」
とらのあな
とらのあなプリンセスサイド

ステキな本が沢山あると思いますので色んなサークルさんを廻って
気が向いたらでものんびりお越し下さい。
カヲシンオンリーなんて十ン年ぶりですから。
当日は風邪とかインフルなどに気をつけて楽しみます。