冬コミありがとうございました2013/12/31

冬コミでは「RAYTREC」にお越しいただきましてありがとうございました。
無事新刊を2冊出せましてホッとしております。
無配まんがペーパーもなんとか出せました。よかったー。
差し入れやお声がけなどもありがとうございます。全部並べて拝んだ後堪能しております。

今年はQのDVDがでて謎部分をじっくり解読出来た年でしたね。
まだ分からない事は山盛りですがシンへの期待がモリモリ湧いてきます。

来年は出来ればスパコミで「男の娘シンジ」で、その次は夏コミかな?と考えております。
連弾は出やすい時期にやってくれれば出たいなぁと。
カヲルシンジのオンリーが出来るなんてQの前からしたらウソみたいですね。

「ヱヴァこれ」のイベント分はなくなったようなので書店委託をご利用いただけましたら
幸いです。書店さんのが余ったらスパコミに持って行く感じです。

今年は大変お世話になりました。
来年も端っこの方でミチミチ漫画を描いておりますので、通りかかったら
ちょっと見てやってください。
みなさんが思ってるよりずうっと喜びますので。

良いお年を。

12/29(日)東6チ-24b「RAYTREC」2013/12/27

12/29(日)東6ホールチ-24b「RAYTREC」
冬コミスペースいただけました。
(クリックで拡大)

新刊は2冊
オールキャラギャグ全年齢向
「ヱヴァこれ」
エヴァの女の子たちは艦娘でもあった。艦爺もいますがお気になさらず。
エヴァと艦これのWパロという思いつき企画です。誰得?
Pixiv見本

通販
とらのあな
アニメイトオンライン

カヲル×シンジ 18禁
「楽園より」
荒廃したネルフ基地で足を怪我したシンジを介抱するカヲルのお話です。
アニメイトオンライン
kac

この他に既刊
ギャグ本は全て全年齢
「愛のままにワガママにボクは着るものを身につけない」
「破のギャグほぼ盛」
カヲル×シンジ(ほぼ18禁)
「天使よ銃をとれ」(全年齢)
「天空のかささぎ橋」
「男の娘シンジがもっと大人になっちゃう」
「紅シリーズ総集編」
「棺シリーズ総集編」

間に合えば無配漫画ペーパーがあるかも、ないかも。

予報ではとても寒いみたいですね。
防寒を完璧にしてあったかくして参戦します。
お腹こわさないように〜








夏コミありがとうございました2013/08/13

酷暑の中の夏コミ無事終了致しました。
あの暑さで遠い配置にも関わらず足をお運びくださってありがとうございます。

差し入れ、お手紙、お声がけなどコレから私の糧として味あわせて頂きます。
感謝です!

ヘタレながら何とか新刊2冊と無配ペーパーを出せました。
無配ペーパーはこちら(pixiv)
書店通販色々始まっています。
一個下の記事から宜しくお願い致します。

なんにしても暑かったですね。
クロネコ搬出の列のジェノサイドぶりが凄かったです。
バタバタ人が倒れて救急車がバンバン。こわかった〜

とにもかくにも過酷な環境の中お疲れさまでした。
暑さが異常だったのでゆっくり疲れをとってくださいね〜
私もとりまくりたい。

この後はエヴァ展に行って、渋谷のジョイサウンドの連弾ルームに突撃とかしてみたいと
思います。
エヴァ充するぞ〜!
富士急もQのカヲル大プッシュ展示になったようですね。
いかねば!(ぼっち)

夏コミ8/10(土)東6シ-33b「RAYTREC」2013/08/04

RAYTRECは夏コミに参加致します。

夏コミ8/10(土)東6シ-33b「RAYTREC」

お品書き


新刊は2冊
「愛のままにわがままにボクは着るものを身につけない」オールキャラギャグ 全年齢向け
「天使よ銃を取れ」カヲル×シンジ 全年齢向け
リンクはpixivのサンプル画像になってます。

新刊委託
とらのあな
「愛のままにわがままにボクは着るものを身につけない」
「天使よ銃をとれ」

アニメイト
「愛のままにわがままにボクは着るものを身につけない」
「天使よ銃をとれ」

kac
「愛のままにわがままにボクは着るものを身につけない」
「天使よ銃をとれ」

ギャグ本でこぼれたネタがあるのでこれから描いてコピって行きますね。
できるかな〜?

その他に5月と2月に出したカヲシン本等々、既刊を持って行きます。
本屋さんの隅っこで体育座りでスンスン泣いてた本が3冊とか出てきたのでそういうのも…

新刊は2冊とも全年齢向けですが、既刊のカヲシン本には18禁のものもあります。
表紙の紙でギャグとカヲシンが区別できるようになってます。
つるつるの紙がギャグ、キラキラの紙がカヲシンです。

尚、成人向けの本をご希望の場合は年齢確認をすることがあります。
年齢を確認出来る公的な身分証明書をご携帯ください。

夏コミは今の天気予報によると、35度ですってね。
「いのちをだいじに」を合い言葉に勇気ある撤退も視野に入れて戦い抜きましょう。

価格.comのmy rackにてコミケ情報と商業誌情報を紹介して頂いてます。
宜しくお願い致します。

夏コミを前にpixivに載せて頂いていた「棺シリーズ総集編」を削除します。
100p超えの拙い作品ですが沢山の皆さんに読んで頂いてありがとうございました。

スパコミありがとうございました2013/05/05

スパコミ無事終了しました。
快晴だったし新刊と無配のペーパーも無事出せて良かった良かった。
お尋ねいただいた皆さん、差し入れ等の気を遣って頂いた皆さんありがとうざいます。
しあわせ〜

コンビニを何件も探しまくって見つからなかったエヴァチーザもいただきました。
エヴェチーザは私をハメようとして暗躍している秘密組織の流した都市伝説だと
思い込んでいたのですがホントにあったんですね!
おかげさまで実物を見ることができました。
ありがとうございました。

次は夏コミに申し込んでいます。
カヲシンとギャグ本両方だすぞ〜!
受かれば…ですが。

新刊の書店委託をお願いしています。
「天空のかささぎ橋」表紙
「天空のかささぎ橋」カヲル×シンジR18
とらのあな
アニメイト
KAC

スパコミで配った無配カヲシンペーパーはこちら(pixiv)

届くまではQの円盤見倒すぞ〜!
と、息巻いていたもののいざ届いてみたら見るのに勇気が沢山要りますね。
あまり見れてない…。
みっ、みるっ!(どきどき)